今年は量で勝負!

今週のお題「今年の抱負」

「死ぬ気で」という言葉の響きが凄惨さを増す今日この頃
精一杯1年という時間を使って達成させようと思うことは

「たくさんの失敗を経験する」

ただ失敗と言っても何もしなかったと嘆く失敗ではなく
何かを成し遂げようとして1つや2つの失敗でくじけるな
成功の礎には必ず多くの失敗があり
成し遂げたいことが幾つもあるのなら
そのために多くの失敗を経験すること
たとえそれが原点に戻るということになっても
だからこそ、何もやらなかった・・・
これはあってはならない
やるんだと
絶対にやるんだと
そしてやり抜くんだと
これは一生懸命、一つの生の中で命を懸けてやり抜くんだと
楽をする方に進むな、楽しむために動け、全力で空回りして少しでも進むぞ