俺の海馬はどこに行った

今週のお題「思い出の先生」

思い出の先生・・・
ダララララララララ・・・ダンッ
第3位ホメホメ

とかベストテン形式が頭に浮かぶ、おっさんですが
もう思い出せない(笑)
( ´ー`)y-~~ ※煙草吸えないけど、こんな感じ
いかんね人の恩は忘れやすい

そうそう先生って言えば先生なんだけど
お世話になったお医者さんがいまして
その方のお陰で標準体重になれたと
近所の定食屋さんで、休日の夕飯を食べてたら
常連のように入ってはビール付きで食事されてたなぁ・・・
ほんと自分の生活というか人生を一変させてくれた先生なんだけど
ホームページを見る限りまだ在院されてるようだし
陰ながら応援しております
受けた恩って忘れやすいなぁという話でした