目的が見つからなければ、手段をかき集めよ俺

今週のお題「海か? 山か?」

夏といえば、海か、山かっていう感じで、
アプリ開発といえば、iPhoneか、Androidかっていう感じなのかな

じゃ、湖や、滝壺は?
WindowPhoneや、HTML5は?みたいな感じだな

選んじゃいけないよね
どれも外せない重要なファクター

そうそう遊びに欠かせないのはドライブや食事だよね
そうそうアプリに欠かせないのはネットやデータだよね

そんで目的地まで楽に運転したいよね
そんで機能実装を簡単に達成するために無料PaaSだよね

食事は美味しければってね
データはSNSのデータやオープンデータってね
しかし維持には金かからないけど時間がかかるなぁー

いうわけで、夏と言えども美白なおっさんなのでした