プログラマアイドル、マドルっていうのかな?w

今週のお題「私のアイドル」

僕らの斜め上じゃなくて真上を行くプログラマ界のアイドル
池澤あやかさん、はにかんだ笑顔でrubyを語らせたら
何がなんだかわからなくても楽しいブログ
池澤あやかのFacebookほげほげアプリ開発

自分の勝手なイメージでは
「こないだgitにぶらりと行ったら、xcoderubyを使ったソースがあったんですよー」(通訳:こないだ下北沢を友だちとあるいてたら、一風変わったパスタ屋さんがあったんですよー)みたいなことを書かれてて、
なんて言うかプログラマ界もまんざらじゃないなと。
(初めてブログ見る人は大抵驚いているという、自分も「俺の仕事できるやん」と危機感を覚えた一人です)

まだ大学3年生だし、まだまだ好奇心旺盛だよなぁ、
プログラマ達から離れないでねと
いらぬ心配をするぼっちプログラマでした